金・銀の下落が止まらない・・・<りん>

こんにちは、マネー探検隊のりんです。

びっくりするほど毎日暑い・・・!!!

朝晩はわりと涼しいのですが、日中晴れていると本当に暑いですね。。

これがまだ7月上旬と考えると恐ろしいです。。

夏は苦手なので早く終わってほしくて仕方ないです。。。


さて、先週の取引の結果は?

<先週注文した銘柄>

今週は取引お休み

<現在の資金>

¥150,207


米株の動きが忙しいですね。。

火曜日に大きく下げたと思ったら水曜日からまた戻り、金曜日にかけて堅調な相場でした。

NYダウは一時30500ポイントを割り込んだのに、先週のクローズ時点では31500ポイント付近と、1000ポイントくらいであれば簡単に動いてしまうので、昨今の動きのせわしなさが見えます。

こういうときは振り回されるので取引は慎重にしたいところです。


他に気になる部分として先週から、金・銀の下落が止まりません。

今年に入ってからは比較的高値で推移していたので、久しぶりに下落が続きそうな気配です。

商品は原油だけが独自の動きをしているものの、他は下落基調なんでしょうか。。


<今週の小話>

今週はGⅢプロキオンステークスと七夕賞がありました。

結果を見ると、プロキオンステークスは大荒れ、七夕賞はそこまで荒れずといった感じでした。。

逆を考えていたので全然当たらず…プロキオンステークスはレース後に開いた口が塞がらない状態でした笑

まぁそんなこともありますよね。笑

夏競馬らしくてすごく面白いレースでした!


では、今週も1週間頑張りましょう~(*'ω'*)