長い目でみると下落相場・・・?<りん>

こんにちは、マネー探検隊のりんです。

毎日毎日暑い日が続いていると思ったら驚くようなはやさで梅雨が明けましたね…

台風の影響もあり、今週は全国的に天気が悪そうですが、どこも大きな被害がないことを祈るばかりです。


さて、先週の取引の結果は?

<先週注文した銘柄>

スポット金 KO ブル(上昇)

<現在の資金>

¥150,207

先週から-¥2,908


先週1週間のうちに米国株は価格がだいぶ戻り、ここから上を目指すのかなと思っていたNYダウはまた逆戻りで下落しました。

32000ポイントを目指すのかと思いきや、一転31000ポイントを簡単に下回りましたね。。本当に相場がころころ変わって難しいです。。

ナスダックも11500ポイントくらいまで落ちました。。


これは夏の間はちょこちょこ調整をしながら下を試すんでしょうか・・・

長い目で見て下落相場な雰囲気ですね。。


ドル円は先週半ばに137円にぎりぎり迫る勢いだったのですが、そこから失速し135円台へ。

今年のドル円は本当に良く動くな~といった印象です。

当面はFX順張りを中心に取引していこうかなと思います。


<今週の小話>

夏競馬開幕!!!

小倉競馬場と福島競馬場での開催が始まりました。

重賞はCBC賞とラジオNIKKEI賞があったのですが、結果だけ見るとどちらもあまり荒れず・・・

夏競馬らしさはどこにいってしまったのか・・・


函館記念あたりまではマイペースに少額で賭けることにしようかな。。春GⅠも終わったことですし。

とりあえず、大荒れの夏競馬が見たい~~~!!!笑


では、今週も1週間頑張りましょう~(*'ω'*)