NYダウ、あっという間に31000ポイント台へ<りん>

こんにちは、マネー探検隊のりんです。

先週湿度が高くてしんどい・・・と言っていたと思ったら今週は打って変わって真夏!?みたいな気候ですね。

土曜日くらいから急激に暑くなって、家にいても冷房がないと生活ができない状況です。。

第一弾夏バテ気味ですが、熱中症には気を付けたいですね。。


さて、先週の取引の結果は?

<先週注文した銘柄>

GBP/JPY ベア(下落)KO

<現在の資金>

¥153,115

先週から+¥3,422


下げ止まらなかった米国株がようやく戻ってきた感じですね。

NYダウは31000ポイント越え、ナスダックは12000ポイント越え、S&Pは3900ポイント越えと堅調に見えます。

これは下げ止まったと考えてもいいんでしょうか・・・!?

まだいつ突然落ちてもおかしくないような気がしているので、取引は慎重に行いたいと思います。


ドル円は先週半ばに136円台後半まで行きましたね。

本当に今年のドル円は良く動く・・・今日は134円台半ばで推移しています。

ここまで動くと取引が面白いですね。


もうすぐ7月になるので、相場がどう動くか、月末月初含め注目したいと思います。


<今週の小話>

今週は上半期GⅠ最後の宝塚記念でした。

今年ももう半分おわるなんてはやい・・・!

勝ったのは天皇賞・春を完勝したタイトルホルダー。

圧巻の強さで驚きました。

早いラップを刻んだレースで、いつもの逃げ戦略を取らず、2番手で直線きっちり伸びきった完勝。

衝撃的な強さでした・・・

凱旋門賞に向かうらしいので、ダービー馬のドウデュースとの対決も楽しみですね!

では、今週も1週間頑張りましょう~(*'ω'*)