NYダウ8週連続下落・・・<りん>
こんにちは、マネー探検隊のりんです。
雨がふったり暑くなったり、天気が安定しないですね。。
晴れの日はもう夏みたいな陽気になっていて、春は気付いたらいなくなってしまった感じがします。。
今年の夏は暑くなるのでしょうか。。
さて、先週の取引の結果は?
<先週注文した銘柄>
GBP/JPY ベア(下落)
スポット銀 ブル(上昇)、ベア(下落)
<現在の資金>
¥178,722
先週から+¥1,248
NYダウは先週半ばまで、少しずつ上に戻そうという気配があったものの、水曜日からまた一段下落し、金曜日には31000ポイントも割りました。
クローズ直前に下げ過ぎた分を少しだけ戻した感じの動きをしたものの、週間ベースでは今週も下落となりました。
NYダウは8週連続で下落のようで、90年ぶりのようです。。
ここまでずるずると下落を続けるなんて、なかなか見ることができない相場なので、リーマンショックやコロナショックよりもすごいことが起こっているのかもしれません。。。驚きです。
商品は下げ止まり感がありますね。少しずつですが上昇基調になってきている気がします。
少し長い目で見ながら取引するのが良さそうです。
FXは、ドル円が120円台で安定してきていますね。
下げるときのスピードが速く見えます。
大きな下げという感じではないものの、じりじり下を試しているように見えます。
ここからどう動いていくのが見ていきたいですね。
<今週の小話>
今週はGⅠ・オークスがありました!
なんと!久しぶりの現地観戦。7万人程度のお客さんが入っていたようで、かなり盛り上がっていましたよ~!
現地観戦は臨場感があっていいですね。馬の走る足音を聞きながらレースを見るのは楽しいです。
昨日勝ったのは桜花賞馬のスターズオンアース。
最後の直線200mからの伸びがすごくて、本当に強い勝ち方でした。
ルメール騎手が今年初の重賞制覇、それもなんとGⅠと、さすがですね!
秋華賞も楽しみになりました♪今年は三冠牝馬が見られるのでしょうか・・・!
では、今週も1週間頑張りましょう~(*'ω'*)
0コメント