底打ちはいつ?<りん>

こんにちは、マネー探検隊のりんです。

最近天気が悪い日が多くて気が滅入りますね。。

晴れの日は少しテンションが上がります。

暑くなるのと、過ごしやすくて雨なのはどちらがいいのか・・・究極の選択です。。


さて、先週の取引の結果は?

<先週注文した銘柄>

スポット金 KO ブル(上昇)

GBP/JPY ベア(下落)

<現在の資金>

¥177,474

先週から-¥3,656


NYダウを見ると、先週はまたじりじりと下落し、一時31000ポイント台まで下げました。

ここ最近の中で一番の安値で、久しぶりの水準に驚きです。

底打ちしたのか、一段落調整してまた下げるのか、わからない相場です。。


金も株価下落とともにじりじりと下げています。

どこかで反発するかなと思って買っていたのですが、なかなかうまくいかないですね。。

久しぶりに一時1800ポイントを割り込み驚きました。


FXを見ると、ドル円が130円を割り込み、128~129円台で動いています。

一時ほどの勢いはないものの、まだまだ大きな下げは来てくれない感じがしますね。

様子を見ながら取引したいと思います。


<今週の小話>

今週はGⅠ・ヴィクトリアマイルがありました!

今年はGⅠ馬も多く出て、すごく豪華メンバー!!予想からわくわくでした。

勝った白毛のアイドル・ソダシ。

いや~直線を見ていて驚くくらい強かったです。

実力も伴うアイドルって本当に素敵ですね。


土曜日には推しのメイケイエールが京王杯スプリングカップを走りました。

ずっとスプリント路線(1200m)で出走していたなかで、1400mはどうかなと期待していたのですが、期待通りの1着!!!

馬券もおいしく取れました★

メイケイエールは折り合いに苦労している馬で、ジョッキーも大変そうでしたが、やはり勝つと嬉しいですね♪


では、今週も1週間頑張りましょう~(*'ω'*)