上がりきらず、下がりきらずの相場<りん>

こんにちは、マネー探検隊のりんです。

すっかり桜のシーズンも終わってしまって、季節が変わろうとしていますね。

先週衣替えをしたのですが、例年よりも早いタイミングだったような気がして、今からこんなにあったかくなるのは・・・と怯えています。

少しでも過ごしやすい気候が続いてくれることを祈るばかりです。。


さて、先週の取引の結果は?

<先週注文した銘柄>

GBP/JPY ベア(下落)KO

<現在の資金>

¥177,512

先週から+¥190


米株市場を見ると、上がりきらず・下がりきらずといった、微妙な相場が続いています。

NYダウにフォーカスすると、4月頭に35000ポイントをつけたものの、そこが4月の最高値で、その後はずるずると下げ、ただ、34000ポイント台前半で下げ止まります。

34000ポイント台での攻防が続いていますね。

当面この水準での動きが続くんでしょうか。。


ドル円はとうとう126円台へ。

125円を超える水準が見られる日がくるとは・・・結構驚きです。

依然円が弱いことには変わりないですね。。

この1か月の通貨強弱を見ていると、圧倒的に円が弱いのがわかります。。

いつまでこの流れが続くのやら・・・


自身の投資は様子を見ながらポンド円を中心に行っています。

無理のない程度にFXで取引したいと思います。


<今週の小話>

今週は春のクラシック牡馬戦、GⅠ皐月賞がありました!

勝ったのは5番人気のジオグリフ!

直線を抜け出してからは圧巻でしたね・・・


では、今週も1週間頑張りましょう~(*'ω'*)