100ドルを切った原油<りん>

こんにちは、マネー探検隊のりんです。

先週とは打って変わって突然冬の陽気ですね。

寒いし雨だし、外にも出たくなくなります(引きこもり)。


さて、先週の取引の結果は?

<先週注文した銘柄>

GBP/JPY ベア(下落)KO

スポット銀 ベア(下落)KO

<現在の資金>

¥177,708

先週から+¥2,878


ドル高の勢いは多少失速して、121~122円台を行ったり来たりしていますね。

120円台の水準のままが続いていくのか、大きく上昇または下落に転じるのか、動向が気になります。


NYダウや日経平均は上昇に転じたものの、勢いは長くは続かず、4月に入ってまた少し動きが弱くなりました。

状況が不安定なこともあり、勢いは一旦ストップなのかなと思います。

これくらいの水準が続きそうな気配ですね。


先週までかなり勢いのあった原油は、100ドルを切って、少し落ち着きを見せています。

原油をはじめ、商品はここからどんな方向で動くのか、、個人的には全体的に下落方面かなと思っていますが、チェックしながら取引していきたいところです。


<今週の小話>

今週はGⅠ大阪杯がありました!

去年の年度代表馬で、注目度の高いエフフォーリア(私の推し)が出走したのですが、まさかの9着……

去年の天皇賞・秋や有馬記念の勢いが感じられない内容で、個人的にショックが大きいです。。。

馬券を外したことよりも何よりも、いつも通りの走りができなかったことが悲しみ。。。

次のレースに期待したいと思います。


なお、馬券今週も2強と言われて人気していた馬が両方飛ぶという衝撃の結果でした。

今年のGⅠは荒れるのか・・・!?


来週からクラシック戦なので、それもすごく楽しみです!


では、今週も1週間頑張りましょう~(*'ω'*)