米株、久しぶりの上昇<りん>

こんにちは、マネー探検隊のりんです。

3連休の直前に3回目のワクチンを打ってきました。

打った翌日は2回目の時よりも高熱になりましたが、3日で8~9割は復活といった感じです。

腕の痛さが2回目よりさらに悪化したのが一番つらかったです。。

ただ、コロナになったときに後遺症とかに悩まされるのを考えたら、なる確率を減らせるに越したことはないかなと思っています。


さて、先週の取引の結果は?

<先週注文した銘柄>

先週は取引お休み

<現在の資金>

¥174,830


NYダウをみると、先週の頭(14日)は33000ポイント台前半だったのですが、後半にかけてぐっと価格が戻りました。

34700円台でクローズするように、35000ポイント台の回復も見えてきていることから、一気に上昇し始めたなという印象です。


日経平均も久しぶりに27000円台に入りましたね。

ずっと低迷していた感が否めないこともあり、久しぶりに上げたなという印象です。


ここからまた価格を戻していくのか、また下げに入るのか、ウクライナとロシアの状況で大きく変わってきそうです。

時事的な問題が関わってくると相場が難しいですね、、


<今週の小話>

今週は3連休だったこともあり、土日月と3日間の競馬開催でした。

土曜日は見ているだけ、日曜・月曜日に少しずつ賭けました。

来週からGⅠが始まるので、今週は控えめに。。

高松宮記念は推しのメイケイエールが出るのですっごく楽しみです!!

大金星をあげられるのか・・・(難しい気もしますが応援しているので馬券は買います)


では、今週も1週間頑張りましょう~(*'ω'*)