金スポットが一時1900ポイント超え<りん>

こんにちは、マネー探検隊のりんです。

日差しが少しずつあたたかくなってきましたね。

天気予報を見ていたら週末は春らしい陽気になると言っていたので少し楽しみです。

しかし花粉との闘いが本格的に始まるシーズンになりますね、、今から恐ろしいです。。


さて、先週の取引の結果は?

<先週注文した銘柄>

先週は取引お休み

<現在の資金>

¥173,635


先週は取引はお休み。

相場を見てはいたものの、チャンスを見つけられずそのまま・・・といった感じでした。

NYダウが先週の木曜日からまたずるずると下落していました。

最近は週半ばまでは比較的堅調に動くものの、木曜日あたりから下落、といった動きが多い気がしています。

ウクライナの情勢はじめ、不安定な要素があるときは相場も勢いづいて上昇、とはならない感じに見えますね。


商品に焦点をあてると、金価格が久しぶりに1900ポイントを超えて、高値圏になっています。株価が不安定なので、金に資金が流れているのかもしれないですね。

久しぶりに見る高水準なので、この後の動きが楽しみです。


<今週の小話>

今週は2022年最初のGⅠ、ダート・フェブラリーステークスでした!

昨年の勝ち馬が今年も圧勝、最近低迷している感じがしたので驚きでした。

前哨戦から期待充分だった個人的なイチオシのテイエムサウスダンも2着と、いい結果だったと思います。

これからが楽しみだなぁ~となりました。


では、今週も1週間頑張りましょう~(*'ω'*)