クローズ直前の大きな下げ<りん>

こんにちは、マネー探検隊のりんです。

先週は都内でも雪が降りましたね。

年明けぶりに結構な量の雪が降ったなぁといった印象です。

つもりはしたものの、そこまでひどい雪にならずに済んでよかったなぁと安心しています。


さて、先週の取引の結果は?

<先週注文した銘柄>

スポット銀 KO ベア(下落)

<現在の資金>

¥173,635

先週から-¥3,389


先週は株価の上昇を期待して、銀スポットをベアで持っていたのですが、金曜日に米株がクローズ前に下落したことも関係して、銀スポットは上昇しました。。

銀スポットは11日にも比較的高い水準をつけたのですが、その後パッとしない展開が続きました。

金曜日にまた大きな上げとなったので、1週間で山ができたようなチャートになりました。。

今後どう取引していくか、また検証をしなくては・・・


米国株はNYダウにスポットをあてると、木曜日までは堅調だったものの、木曜日のNY時間オープンくらいから下げはじめ、金曜日にもう一段階下げた形となりました。。

木曜日までの堅調な相場はどこに行ってしまったのか・・・笑

当面不安定な相場が続きそうな気もしますね。

ブルベアうまく使いながら取引するのが良さそうだなと思っています。


<今週の小話>

日曜日にGⅡ京都記念があったのですが、天気の悪さから馬場も少し荒れていたのか、13頭中12番人気だった馬が逃げ切り勝ちをしました。

さすがに驚き・・・テレビの前で「!?!?!?」と声にならない状況でした・・・笑

そんなこともあるから競馬は面白いですね。


では、今週も1週間頑張りましょう~(*'ω'*)