年末年始ラリーはくるのか<りん>

こんにちは。マネー探検隊のりんです。

昨日の夜は驚くほど寒かったですね。

北日本をはじめ、大雪の地域も多いとか・・・

首都圏は少しでも雪が降ると交通網に打撃があって大パニックになるので、寒いくらいで勘弁してもらいたいなと思っています。。

さて、先週の取引の結果は?


<先週注文した銘柄>

スポット銀 KO ブル

WTI原油 KO ベア

GBP/JPY KO ベア 


<現在の資金>

¥176,383

先週から+¥1,135


久しぶりにかなり細かく取引を行いました。

短期トレードばかりだったのですが、スポット銀については、もう少し持っておけばよかったなと後悔。。

ただ、損切はきちんとできたので、その点は良かったなと思っています。

先週の米国株市場はNYダウを見ると、クリスマス前に若干下げたものの、そこから上げており、36000ポイントを目指しているように見えますね。


年末年始ラリーは来るのでしょうか・・・

ここから勢いづけば1月は上がってきそうですね。

年末年始に衝撃的な動きはあるのでしょうか。。

ポジションはしっかり手仕舞っておく方が良さそうです。


今年の最終トレードはいつにするか悩ましいところです。。

まだ27日なので相場を見ながら考えたいと思います。


<今週の小話>

今週は年末の一大イベント!有馬記念でした!!!

応援していたエフフォーリアがここでも完勝。完璧な競馬でした。

本当にいい馬だなぁと思いますし、若手のジョッキーとのコンビが本当に心打たれます。

来年も頑張ってほしいなぁ…引退まで応援したい馬です。

さて、明日は今年最後のG1・ホープフルステークス!

来年のクラシック戦線の主役がここから出てくるのか要チェックです。

では、今週も1週間頑張りましょう~(*'ω'*)