【ETF自動売買】ポジションキープで…<ニコ>

クリスマス間近の23日に夜、長女がお風呂上りに机に向かって何やら悩んでいるので、声をかけてみると「サンタさんへのお手紙書いてるの」と。


え?いま???


結構前にサンタさんへ何お願いするの?と声をかけていたのに明確な回答がなかったのですでにリカちゃんの人形を購入していて、じぃじにはレゴを買ってもらう手筈になっていました。

悩んで書いたお願いはニンテンドーswitchのソフト。。。

プレゼントしたいところだけど、この1年で視力が思い切り下がった娘には我慢をしてもらいたい。。。

サンタさんはリカちゃんをそっとベッドに置きました🎁

現在のポジジョン状況

先週は、例年ならクリスマス前の経済が活気づく時期のはずが、オミクロン株感染拡大の懸念から、株価が伸びず、大きくマイナスとなっていましたが、懸念が少し後退したことで遅れてのクリスマスラリーがやってきたようです。

その影響で21日未明から24日のNY終わりにかけてぐいぐいと上がりました。

したがって、現在の評価損益もプラスに✨

状況によってはポジションを見直そうかと思っていましたが、そのままにすることに。

このまま穏やかな新年が迎えられますように。。。

--------------------------------------------------

【S&P500 ダブル_ヘッジャー】→停止(残5口)

 評価損益+288円 実現損益+721円(12.27.10:30AM時点)

【S&P500 ETF 買い】

 評価損益+2,802円(12.27.10:30AM時点)

-----------------------------------

◆開始時:300,352円

◆2021.12.27.10:30AM時点:302,344円/評価損益:+3,090円

※金利差引き分

-------------------------------------------------------