1か月ぶりの高値圏<りん>

こんにちは。マネー探検隊のりんです。

今年の冬はラニーニャ現象で寒い冬になるとかならないとか・・・

たしかに、例年と比べると12月にしては寒いなぁと感じます。


さて、先週の取引の結果は?


<先週注文した銘柄>

スポット銀 KO ブル 


<現在の資金>

¥175,248

先週から+¥1,646


先週は久しぶりに取引をしました!

スポット銀が良い感じに下がっていたので買いを入れて、今朝決済しました。


米国株は調整相場が終わったような気配がしますね。

11月の半ばあたりぶりに36000ポイントを超えて、勢いづいています。

それにつられてか、各国の株価も少しずつ戻ってきています。

日本株は大きくは伸びていない状況ですが、また29000円台を目指しているように見えます。


NYダウは1か月ぶりの高値圏なので、ここからもう一段階上げていくのか、年末に向けてどういう相場になるのか楽しみです。

短期でもうまく買いで勢いのある相場に乗りたいところです。


<今週の小話>

今週は香港でG1レースが4戦、国内では2歳牝馬のG1レースがありました!

国内の方は軸馬を直前で変えてしまって万馬券を逃すという、、、悔しい、、、

久しぶりに悔しい思いをしたレースでした。。

香港は日本馬が2頭勝利、3着以内にも3頭と、大健闘だったと思います。

香港カップを引退レースに選んだラヴズオンリーユーはすごくいい走りでした。

有終の美を飾っていましたね。

じわじわと有馬記念が近づいてきていて、年末を感じます・・・


では、今週も1週間頑張りましょう~(*'ω'*)