最高値更新ラッシュの米国株<りん>

こんにちは。マネー探検隊のりんです。

昨日は立冬で、暦の上では冬になったのですね。気付いたらどんどん季節が進んでいて驚きます。

秋服・・・と考えていたらもう冬服やコートの季節ですね。ニットを着られる季節になったのが嬉しいです。


さて、先週の取引の結果は?

<先週注文した銘柄>

今週は取引おやすみ


<現在の資金>

¥173,346

今週は取引はおやすみをしましたが、相場はチェックしていました。

米国株が本当に強いですね。日本時間の6日にまた最高値を更新。NYダウは36000ポイントをしっかり超えてきて勢いが止まりません。

ナスダックも16000ポイントを超えてきて、どちらも大きく上昇基調に見えます。

ドル円は114円半ば~113円台へ。113円台をキープするか、ここからもう一段上げようと動いていくか、もしくは下がっていくのか要チェックですね。

ここから年末相場になっていきますが、今年はどう動くのでしょうか・・・相場の動きによって投資戦略を考えたいと思います。


<今週の小話>

昨日はG1レースはお休みで、G2レースのアルゼンチン共和国杯がありました。

勝った馬は脚の骨折を克服して圧勝したオーソリティ。

去年も同じレースで勝っていて、そのときも骨折明けでした。。。

骨折明けとは思えないパフォーマンスの圧勝で、本当に良い走りでした。

脚は競走馬の命なので、大切にしてほしいなと祈るばかりです……

今週末は楽しみにしているエリザベス女王杯なので予想が捗りま

す!


では、今週も1週間頑張りましょう~(*'ω'*)