NYダウが最高値を更新<りん>

こんにちは。マネー探検隊のりんです。

突然寒くなったものの衣替えが手つかずだったので、昨日慌てて衣替えをしました。毎シーズン衣替えの度に洋服の断捨離をするのですが、今回も45リットルゴミ袋いっぱいに着ない服が・・・買い過ぎないように気を付けないとなと思います。。

衣替えのついでにコタツも出したのですが、快適でコタツから出たくなくなっています。笑

コタツで寝ないように気を付けないと・・・!


さて、先週の取引の結果は?

<先週注文した銘柄>

スポット銀 KO ブル

GBP/JPY ベアKO


<現在の資金>

¥173,298

先週から+¥1,233 でした。

先週前半に上げそうだった銀スポットをブルで入ったのですが、今回も長く持つことなく細かく利確しました。

今週はFXのノックアウトオプションも実施し、ポンドのベアを取引、こちらも短時間で細かく利確しました。先週の後半は大きく上げたので、短めで取引が正解だったと思います!


先週金曜日にはNYダウがまた最高値を更新しましたね。

ただ、ドル円は114円台で推移していたところ、113円台に下落し、少し膠着状態にみえます。株と為替の連動が一服した感じがしますね。年末に向けてどう動いていくのか気になるところです・・・!


<今週の小話>

昨日の競馬はG1菊花賞でした。

勝ったのは22歳のジョッキーが騎乗したタイトルホルダー。見事な逃げ切り勝ちで、見ていて気持ちよかったです。

22歳のジョッキーのインタビューが初々しくて素敵でした、、応援している騎手が勝つと嬉しいですね。


では、今週も1週間頑張りましょう~(*'ω'*)