コッツウォルズ小旅行には田舎の風景を観たいという以外に
実はもう一つ目的がありました。

Jamie Cullumというイギリス出身のジャズピアニスト(最近ポップぽいけど...)が
好きなのですが、チェルトナム(コッツウォルズのひとつの町)で開催される
ジャズフェスティバルに彼が出るとの情報がicon:kira01

ウェブでチケットを購入しようと思ったのですが、単独ライブはすでにsoldouticon:kao-a09
でも小さな町のフェスティバルなので会場に行けば、
もしかしたら、もしかしたら会えるかも・・・と淡い期待を持っていってみました。

まぁ、やはり会えなかったのですがicon:cursor_down1
大きなホットドッグをパクつきながら
同じ日に同じ町、同じ空気を感じることができたという
自己満足に浸っていました。。。

IMGP1249.JPG
2人分はあるホットドッグ・・・
食べちゃいましたよ。。。

にほんブログ村 旅行ブログ イギリス旅行へ


新アルバムのプロモーションのために2月に来日、
4月にはツアーで来日。そして次はFUJI ROCK!
・・・まぁ、行きませんが、来日するというだけで心が躍ります♪

IMG_7954.jpg

4月来日時の一枚(photo by Benjamin)





|ヨーロッパ