2013年9月アーカイブ

39 (ニコ)
2013年9月30日 10:07
こんにちは、ニコです。
9月も本日で終わり、いよいよ秋本番ですね。

私の好きな、芋、栗、かぼちゃの季節ですicon:mark_heart01

さて、私事で恐縮ですが(いつも書くことは私事ですが...)
明日から産休に入ります。

いま、31週で8か月目です。
たまひよnetでみると小さな白菜くらいの大きさですって書いてある・・・。
そっか・・・そりゃ大きくもみえますな。

妊娠がわかったときは、これから10か月かぁ...icon:ashiato02
つわりが始まったときにはあとどのくらい続くのーicon:face_shout
と思いましたが時が経つのは早いですね。
あれよあれよと8か月。
ラストスパートに向けて、最後の調整に入りますね。

元気な赤ちゃんを産んで、また戻ってきまーすicon:body_biceps
よい報告ができますように・・・icon:kira01

|つぶやき

都内ホテル宿泊 (ニコ)
2013年9月 2日 10:11
こんにちは、ニコです。
9月になりましたね、まだまだ暑いですが、
夏の終わりという感じがして少し寂しい気がしますicon:watermelon_half

さて、先日旦那さんの誕生日だったのですが、
少し豪華にホテルディナー+宿泊してきちゃいましたicon:sparkling

いつも旦那さんのお誕生日には「鶏もも肉」というリクエストがあります。
小さい頃からお誕生日の日には出ていたそうで、なんとなくそれを
引き継ぐようになっています。

はじめは、グルメサイトやらでいろいろ探していたのですが
コースだと、ステーキorお魚料理という感じで、なかなかメインで
「鶏もものロースト」ってないんですよね...icon:cursor_down1

いろいろ見ていくうちに、ニューオータニのレストランで発見!
ちょっとお高めだけど、自分も美味しいもの、そして良い気分を
味わいたかったので奮発しちゃいました。

さらに、

ニューオータニならば双方の会社にも近いし、朝少しゆっくりできるし・・・
安ければ泊まってもいいかも・・・なんてことも思いついたので
調べてみたところ、格安プラン発見!

「インターネット限定、夏男夏女」

プランの名前はちょっと・・・という感じですが、
一泊一部屋15,000円!!(素泊まり)
ビジネスホテル並みだったので、即決しちゃいましたicon:mark_heart01

当日はお食事、宿泊とゆっくりできました・・・。

DSCF3382.JPG

DSCF3387.JPG

翌朝、少しゆっくり目に通勤できましたし、
平日の都内ホテル泊、おすすめです~♪

|つぶやき

カレンダー

<    2013年9月    >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

リンク

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp
宿泊予約 宿ぷらざ

最近の記事