円安スタート (ワタヤン)
2017年12月 4日 10:03
今週の為替市場は怒涛の円売りで幕が開けました。
原因は、先週末に米上院で税制改革法案が可決されたこと、
金曜深夜の円高要因となったABCニュースによるロシアゲート事件の内容に
深刻な誤りが発覚した、というニュースにあるようです。
ドル円は一時113円まで上昇しましたが、現在は112.70円程度で落ち着いています。
マーケットが薄い12月は、ちょっとした事件で大きく為替が動くことがあるので、
ポジションは抑えめで慎重に取引したいと思います。

シストレ24は、ユーロ売りで攻めていましたが、ことごとく損切りに...
現在477925円です。ついに50万円を割ってしまいました。
しかし、上がるときがあれば下がるときもある。
引き続きじっくり運用していきます。

<PR>
為替一筋30年!伝説の為替ディーラー・水上紀行氏がメールマガジン配信をスタート。
最新の相場分析および水上氏が具体的にどういうポジションをとっているか、
インターバンク情報など実戦的な内容になっていますので、
興味のある方はぜひチェックしてみてください。

|FX |シストレ

カレンダー

<    2017年12月   
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マネーリンク

月別アーカイブ