レンジ相場が続く (りん)
2017年12月 4日 09:57
おはようございます、りんです(´ω`)
今年も残すところあと1ヵ月をきりました!
やり残しがないように、今月も精一杯頑張ろうと思います。

さて、日経平均は?
22700円台からのスタートです。
先週は23000円にタッチするかと思いきや、
ギリギリ22900円台で止まったり、下は22400円台だったりと、よく動いた印象です。
ただ、日によって動いたり動かなかったりと、不規則な感じでしたね。
今週はどうなるのでしょうか。
レンジブレイクはまだまだ先かもしれませんね。

FTSE100も、7400円台でレンジです。
たまに突然7300円台に一時的にさげたり、7500円台に上げたりするものの、
どれもすぐに戻ってしまう印象です。
もう少しレンジは続くんですかね。
インパクトのあるニュースがあれば変わりそうな気もしますが...。
とりあえず指値をしかけておきました。様子見です。

では、今週も1週間頑張りましょう(*'ω' *)

|CFD |日本株

カレンダー

<    2017年12月   
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マネーリンク

月別アーカイブ