おはようございます、りんです(´ω`)
すっかり冬らしくなりましたね~
東京都内でも紅葉が綺麗になりました。

さて、日経平均は?
すっかりレンジモードに突入しており、22000円台をうろうろ...
時々22000円を割り込むもすぐ戻り、しかし23000円台には届かず...。。。

レンジブレイクするときは上昇は徐々に、下落は一気に行くことが多いですが、
1回レンジになってしまうと少し長いので、取引し辛い期間が続きそうですね。
ドル/円は円高方向に進んでいるにも関わらず、株高傾向なので、
今年の相場は難しいです...。。。

FTSE100は7400円台で小動きがつづいています。
7300円台で買いたいのですが...様子を見ながら、
7400円台でも上昇の兆しがあれば買っていこうと思います。

では今週も1週間がんばりましょう(*'ω' *)

|CFD |日本株

カレンダー

<    2017年11月   
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マネーリンク

月別アーカイブ