少し回復 (ニコ)
2017年10月10日 10:00
こんにちは、ニコです。

週末のドル円上値トライから、ミサイル準備のコメントを受けての急降下...。
本日10日は北朝鮮の労働党記念日で再びのミサイル発射が予想されていたので
このまま円高に進むのかと思いきや、若干円安のようです。

先週、会社での1年の運用を(私は1月~の半年でした)一旦フィニッシュを
迎えましたが、まだポジションは持ち続けていて、現在2000円ほど戻しています。

icon:e4f現在、293,912円(先週より+2,442円)



週末は、子どもの運動会でした。
予報通り、朝からあいにくの雨模様で中止になるかと思っていましたが、
時間をずらして強行開催!中止の場合、予備日が平日となるので、
こちらとしてはまぁ...よかったのですが。。。

一部競技がカットとなるなど、子どもも親もちょっと残念な気持ちは残りましたが、
かわいいお遊戯や走る姿をみられただけでも満足でしたicon:face_shy

|FX

カレンダー

<    2017年10月   
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

マネーリンク

月別アーカイブ