夏リターンズ!? (りん)
2017年10月10日 10:05
おはようございます、りんです('ω')
秋らしい気温になってきたと思ったら、急に気温が夏モードに...。
秋の気温に慣れた身体にはしんどいくらいの気温と日差しです。。
この寒暖差なので体調管理に気を付けなければ...!

さて、日経平均は?
今週は若干の上昇からスタート。
9時台に若干下げたものの、10時に入り40円以上の大幅なアップと、
強い状態は先週から続いています。

1時間足のチャートで見ると、20600円台~20700円台のレンジ相場といえますね。
今日は北朝鮮の創建記念日があるため、ミサイルの実験などはあるのでしょうか...
それによってまた大きく変化してきそうです。

さて、FTSE100ですが、8月ぶりに7500円を超えてきました。
ゆるやかに上昇トレンドが続いていましたが、一度調整が入りそうです。
一度ポジションは解消したので、ここからまた買い場を探したいと思います。

では、今週も1週間頑張りましょう(*'ω' *)

|CFD |日本株

カレンダー

<    2017年10月   
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

マネーリンク

月別アーカイブ