ベネズエラでは、大統領のマドゥーロ氏が、

権限強化を定めた新憲法の強行投票を実施して、

反発を招いていますね。しかもその選挙結果は、

不正が疑われています。

IMG_4466.JPG


トルコのエルドアンさんといい、中国の習近平さんといい、

最近はなんだか世界中で独裁者流行り。イスラエルの

ネタネヤフさんもそんな1人で、現在汚職疑惑が吹き出しています。

IMG_4468.JPG

そういえば、我が国の首相もまったくこの流れに合致しています。

なんだ、加計問題も、森友問題も時代のトレンドだったんですね。

納得!

さて、ドル円相場は、110円75銭近辺を推移。じりじりと

円高に傾いています。このままじりじり108円台まで下げたら、

久しぶりにアクションを起こしたいなと考えています。


|ETF

カレンダー

<    2017年8月   
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

マネーリンク

月別アーカイブ