小動きは続く... (りん)
2017年7月31日 09:25
おはようございます、りんです('ω')
夏本番!かと思いきや、梅雨明け後の方が雨が多いですね。
隅田川の花火大会はテレビで鑑賞しました。笑

さて、日経平均は?
先週は下げからはじまり、じわじわと上昇、
しかし上げた分は下げるという1週間。
幅にして200円ちょっとの動きでした。
完全にレンジに入っているように思えます...(´・ω・`)
方向感がなく、取引がしづらいですね。

先週は蓮舫議員の民進党代表の辞任や、
稲田防衛大臣の辞任など多数ニュースがありました。
ニュース一つで株価が大きくことも多々あるため、
目を見張っていなくてはならないなと再認識です。

明日からとうとう8月!はやいですね!
どんな8月が待っているか今から楽しみです。

今週も1週間がんばりましょう(*'ω' *)

|日本株

カレンダー

<    2017年7月   
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

マネーリンク

月別アーカイブ