動き辛い相場... (りん)
2017年7月10日 10:17
おはようございます、りんです('ω')
毎日暑いですね...日差しが痛いです。

さて、日経平均は?
今週に入り20000円台からのスタートとなりました。

先週は19000円台と20000円台をいったりきたりと
非常に方向感のつかめない相場でした...。。
取引してもすぐに損をしそうな様子だったため、ひたすら様子見。

ドル/円が先週の雇用統計から上昇しているため、
株も今週は動いてくれるのでしょうか!?
そろそろはっきりとしたトレンドが表れてほしいです...(´・ω・`)

焦って取引してもいいことはなさそうなので、
様子見・情報収集をしっかりとし、ここぞというときに
しっかり取引できればと思います。

暑いですが、今週も1週間頑張りましょう(*'ω' *)

|日本株

カレンダー

<    2017年7月   
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

マネーリンク

月別アーカイブ