こんにちは、ニコです。

7日は七夕でした。
娘っ子の短冊には「ひとりで本を読めるようになりますように」と。
半ば親の願いも入っています...。

さて、7日は6月の米雇用統計発表がありました。
6日には米ドル円が112円80銭台まで下がりました。
雇用統計で下がることも予想されたので、一度切ってしまおうかとも
思いましたが、114円に上昇するまでは粘るんだろうなぁと思うところも
あったのでそのまま持ち続けたのがよかったです。

雇用統計発表後も上昇し続け、114円に達したので一度ポジションを締めました。
豪ドル円もあわせて利食い。

週末の上昇だったので、週明け落ちるかと思い、新たにポジションを
入れるのをためらったのですが、現時点で引き続き上昇していますね。
(先ほど追加で入れてみました)

icon:e4f現在、304,591円(先週より+1,212円)


|FX

カレンダー

<    2017年7月   
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

マネーリンク

月別アーカイブ