暑いですね... (りん)
2017年6月19日 09:51
おはようございます、りんです('ω')
梅雨はどこへ行ってしまったのか、、というくらい暑いですね。
雨がこんなに少なくて、夏は大丈夫なのか...心配です。
6月後半から7月頭は雨が多いという噂もありますが、どうなのでしょう。

さて、日経平均は?
先週は下落から始まったものの、
FOMC後に大きく伸び、2万円を回復。
その後また19900円台を行ったり来たりしていたものの、
今日は20000円を回復してのスタートとなりました。

ドル/円が111円台を回復ことも影響しているかもしれませんね。
今週の日経平均は高値を更新できるのでしょうか...!?
要注目していきたいところです。

今週も1週間頑張りましょう(*'ω' *)

|日本株

カレンダー

<    2017年6月   
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

マネーリンク

月別アーカイブ