そんなに動くとは (ニコ)
2017年6月 5日 10:08
こんにちは、ニコです。

週末の米雇用統計の発表がありましたが、予想を下回ったことで
ドル円が大きく下がりました。
指標発表の際は要注意と思いながらも、ここまで動くとは思っておりませんでした。
寝かしつけから目覚め、チャートを開いた午前0時。チャートを3度見くらいしました。
指標発表があってもすぐに戻るように見受けられますが、今回は戻りが遅いように
感じます。まだまだ下に行くのでしょうか。

話は変わりますが、精神的に疲れてくると空港で飛行機を眺めたくなります。
週末に久しぶりに羽田空港に行ったのですが、
「東京モノレール沿線お散歩1dayパス」なるものが。
全線乗り降り自由で700円!
普通乗車券で浜松町から空港ビルまで、490円。
往復するだけでも280円お得に!

今回は空港だけで時間いっぱいになってしまいましたが、
次回は途中下車してお馬さんをみたり、児童公園に行ったりとフルに使ってみようと思います。

icon:e4f299,242円(先週より-1,224円)

|FX

カレンダー

<    2017年6月   
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

マネーリンク

月別アーカイブ