おはようございます、りんです('ω')
このまま梅雨入りしてしまうのでは!?という天気が続いていますね。

さて、日経平均は...
GWから大きく値を上げて、取引時間内でも過去最高値を更新しています。
日経225CFDに関しては、一時20000円を上回るなど、勢いづいた上昇です。

しかし、20000円を超えてからというものの、
勢いに一旦ストップがかかり、調整の動きになっているような気がします。
様子をみながら、方向性が固まってきたあたりで取引使用と思います。

北朝鮮がミサイルを打ったり、多数の国でサイバー攻撃があったり、世界状況は不安定ですね。
1日1日と変わっていく状況をできる限り追いかけていこうと思います。

今週も1週間頑張りましょう(*'ω' *)

|日本株

カレンダー

<    2017年5月   
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

マネーリンク

月別アーカイブ