こんにちは、ニコです。

故金日成主席の生誕祭に伴い、「何か起こるのでは...」との見方で
週末、北朝鮮とアメリカ(日本も)との間で緊張が走っていました。
アメリカの空母配備の様子、ネットニュースで飛び交う「Jアラート」の話題など
をみて、何となく不安を感じつつ過ごしていました。

そして、何かあったら週明け円高進むだろうな...とも。

ミサイル発射は失敗し、大きな事件がなかったので少しほっとはしましたが、
まだ緊張は続いていますね。
何かのきっかけで大きな戦争が始まるかも...という不安を感じるくらい
世界中のあらゆる動きが不穏で気持ちが悪いです。

円高が進むだろうということで、先週ドル円、豪ドル円の買いポジは損切し、
売りで入れました。でも思い切って切ってしまってよかったです。

icon:e4f304,650円(先週より-253円)

|FX

カレンダー

<    2017年4月   
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

マネーリンク

月別アーカイブ