夏の兆し...!? (りん)
2017年4月17日 09:55
おはようございます、りんです('ω')
突然あたたかく(暑く?)なり、体がびっくりしています。
もう少しゆるやかに気温があがっていってほしいのですが、
ここ最近は、ある日突然夏の兆しが見えますね。
体調を崩さないように気を付けたいものです。

さて、日経平均は...!?
とうとうレンジ相場がブレイクしましたね。
完全に下落相場に移行したようです。
3月末と比較すると約1000円と大きく下落しています。
ここからどれだけ下がるか、気になるところです。

しかし、こんなに大きく下げているにも関わらず、これといった要因があまりなく、
大統領選後のトランプ相場の大きな盛り上がりがようやく終わったと考えられます...。
地政学リスクともいわれていますが、どうなんでしょう。。。
もう少し深く情報収集しようと思います。

目先は調整を待ちながら売りを考えようと思います。
先週に比べ動きがだんだんと鈍くなってきているので、取引タイミングを待つつもりです。

今週も1週間頑張りましょう(*'ω' *)

|日本株

カレンダー

<    2017年4月   
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

マネーリンク

月別アーカイブ