各地の不穏な空気 (ニコ)
2017年4月10日 10:00
こんにちは、ニコです。

春でいろいろな命が芽生える季節だというのに、嫌なニュースが立て続けに
入ってきていますね。

比較的安全かと思っていたスウェーデンでもトラックを使用したテロがあったり、
エジプトでのキリスト教徒を狙った爆破テロと各国で不安が渦巻いています。

なかでもアメリカのシリアへのミサイル攻撃には驚きました。
そしてその直後のクロス円の急落にも驚きましたが。。。

アメリカが動き出したとなると日本もいよいよ緊張が高まってくるのでしょうか。

2017年はヨーロッパ各国での選挙など政治的な局面での変動はあると思っていましたが、
様々な要素で急な動きがあることも頭にいれつつ、余裕をもって取引しないとですね。
(それは当たり前なのかもしれませんが・・・)

というわけで、ドル円、豪ドル円で買いを入れている私は、ちょっと打撃を受けました。。。
icon:e4f304,903円(先週より-229円)

|FX

カレンダー

<    2017年4月   
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

マネーリンク

月別アーカイブ