突然の下落... (りん)
2017年4月10日 09:56
おはようございます、りんです('ω')
ようやくあたたかくなって、桜も満開ですね♪
土曜日は日比谷公園に行く機会があり、
桜を眺めながら地元めしフェスを楽しみましたー(*'ω' *)!

さて、日経平均は...
先週、木曜日に突然大きく下落しました。
6日は特に大きく下げ、400円くらいの下げ幅でした。

しかし今日になり、先週の下落が続くことなく、反発しています。
先週の下落も、はっきりとした要因がわからず、目先が読めない状況が続きますね。

3月半ばあたりからの日足でチャートを見ると、
確実に下降トレンドになっているように思えますが、
大きく反発しながらの下落であるため、少々取引しづらいのが現状です。

焦らず様子を見ながら、トレンドに乗れそうなところを狙っていきたいと思います。

寒暖差が大きいので、体調には気を付けなくては...!
今週も1週間頑張りましょう(*'ω' *)

|日本株

カレンダー

<    2017年4月   
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

マネーリンク

月別アーカイブ