2016年10月アーカイブ


 米大統領はようやくヒラリーさんで決まりかな、と思っていたら

またまたメール問題が再浮上ですか。いやはや、いい加減食傷気味ですね。

米大統領選の行方? どうでもよくなってきます。

 こんなふうに世界全体が混迷の時代は、かつてのインドや東南アジアの

ように投資したいなと思える、夢のある投資先も見当たらないですね。

こちらも食傷気味です。なんだかつまらない時代です。


さて、ドル円は現在104円77-78銭を推移、金曜日までは105円台を

突き抜ける勢いだったのが、ヒラリーさんのメール問題の再燃で、

下がったんですかね。こんどはどこまで下がるかに注目が移ったようです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

|ETF

ドル/円がついに105円突破!このまま一気に上昇か、と思えたのですが、
金曜深夜に一気に104.50程度まで下がり、ロング勢はだいぶ切らされた模様。
この先は円安か、円高か、予断を許さない展開です。

さらに、今週は重要指標が目白押し。
10/31(月)米個人所得/個人支出
11/1(火)豪中銀政策金利発表
11/3(木)米FOMC政策金利発表
11/3(木)英中銀政策金利発表
11/4(金)米非農業部門雇用者数/失業率(雇用統計)

今週は手を出さず、結果が出そろってから勝負したいところ。
シストレ24フルオートは、ほったらかしでもきちんと損切りしてくれるので、
そのまま走らせようと思います。
シストレは相場が反転したり、大きく動く時ほど損小利大を実現してくれそうなので...

先週のフルオートは、保有していたポンド/円売りポジションを5,430円の損切り。
現在の証拠金額は635,806円です。
今週が真価を問われるとき。頑張れ、フルオート!

<PR>
為替一筋30年!伝説の為替ディーラー・水上紀行氏がメールマガジン配信をスタート。
最新の相場分析および水上氏が具体的にどういうポジションをとっているか、
インターバンク情報など実戦的な内容になっていますので、
興味のある方はぜひチェックしてみてください。

|FX |シストレ

金曜の夜は気が緩む (ニコ)
2016年10月31日 10:00
こんにちは、ニコです。

先週はアメリカの金利上昇、7-9月期のGDPが予想を上回ったことなどを受けて
ドル円が上昇しました。多少上下しながらも、大統領選を無事終え、
ゆるゆる上昇していくものだと思って、特に利食いもせずにいましたが・・・
28日寝静まった頃...クリントン氏のFBIによる捜査開始で不透明感が高まり一気に下落。。。

すぐに105円まで戻るのは難しい見方が多いようですね。

今週は日銀の金融政策会議があるので、引き続き注意が必要ですね。

|FX

円安に助けられる。 (ぱん)
2016年10月31日 09:54
おはようございます。
ぱんです。
レンジに入ってきました。
大きな変化はないのですが、じりじりと下がり調子。

ちょっと気になる銘柄があるので、購入を検討中です。


さて、残高は?2016年10月28日14:33時点の口座残高
  米国株式  :1,544.10米ドル
+ 米ドル    :1,374.23米ドル
―――――――――――――
計 米ドル  :2,918.33米ドル(プラス418.33米ドル)

前回から16.4米ドルのマイナス

合計(円ベース):412,431円(1米ドル= 105.20円)

円ベースでは1,914円のプラスです。
円安ですね。


|ETF |クリーンエナジー |タイファンド


先週、NYダウは大きく値動きすることなく、
そして私の現在の投資資産も、先週とさほど変わっておりません。

「アメリカの大統領選挙が終わるまでは、小康状態というところかな・・・・・・」と思っていたのですが、
iシェアーズのグローバルヘルスケアETFの値動きをよく見ると、
先週末に急落していたことが発覚icon:zhiyoko

1株=96ドル台から、一気に週末94ドル半ばまで下落icon:cursor_down1していました。

どうやら、米国のいくつかのヘルスケア関連株が下落したことに連動したようです。

しかし、資産価値がほぼ変わらなかったのは、
ドル円が1ドル=104円台になったおかげ、だったのでした。


icon:whare02現在の資産 312,700
内、海外ETF 39,621円(平均1株あたり=104.44ドルで購入。手数料込)
※308,166円からスタート。1ドル=104.84円で計算

|ETF

ジワジワと... (りん)
2016年10月31日 09:24
おはようございます、りんです('ω')!

日経平均、ジワジワとあがっております...
どうやら約3か月間のレンジ期間を抜けたのか(?)、上へ向かっている模様。
ただ、一気に上がり切らず、ゆっくり時間をかけているようです。
レンジが上へ移行しているとも考えられますね。
今年の4月の高値17630円を超えてくるのか...?

今週はイベントだらけの週のため、
為替相場の方は動きがありそうですが、日経平均は何とも言えないところ...
売りポジションを持っている自分は、まずは様子見、情報収集といったところです。
(上手いこと下がってくれたら嬉しいですが...(; ・`д・´)笑)

週末には大統領選も控えていますね。
ブレグジットのときのような、大どんでん返しは起こるのか...!?
要注目どころです!

|日本株

正念場のドル/円 (ガツ)
2016年10月31日 09:05

先週からのドル/円の値動きは今週の相場に大きな影響を与えそうです。

先週、一時105円50銭近辺まで買い上げられたドル/円は
金曜日のクローズ間近でドスンと104円50銭まで下落しています。
月曜日の朝には下に窓を開けてスタートするほどだったので、
この下落には勢いとパワーがありそうです。

今週は日銀の金融政策決定会合やFOMCもありますが、
11月8日にアメリカの大統領選があるため、
目立った発表はないかもしれません。

そうなると、先週末からの下落パワーが本物かどうか、
注目したいところです。
下落パワーが買いポジションの投げなのか、
無理やり新規で売ってきたものなのか。

ドル/円を買い上げてきた連中が、
買いポジションを投げたことにより生まれた
下落パワーだった場合、今年の前半のように
ドル/円はドンドン落ちていくかもしれません。

|FX


 本日これからフィリピンの大統領、ドゥテルテさんが初来日しますね。

この人、中国では「今日はアメリカとの決別の日です」と発言して、

中国にゴマをすったり、来日に当たっては「これからも日本とは

ずっと仲良くしていきたい」と、調子の良いことを言っています。


ドゥテさん.jpg

相変わらずのお騒がぶりですが、フィリピン大統領の任期は、

わずか6年のみで再選は禁止です。だからそんなたくさんのことは

出来ないでしょうから、外交など麻薬撲滅以外のことは、案外いい加減

に考えているのではないかなと私は見ています。


米国と決別して、中国と仲良くする、なんていうのも結構適当に言っている

だけかもしれません。のらりくらりと交わしながら、中国からはお金だけ

ぼったくって、南シナ海問題ではアメリカとも微妙に連携したりしたら、

愉快ですけどね。


さて、ドル円は104円43-44銭と、再び104円台に戻してしまいましたね。

このまま110円まで噴き上がるのか、要注目です。


ブログランキング・にほんブログ村へ

|ETF |シルバー

落ち着きを取り戻す (ぱん)
2016年10月24日 10:16
おはようございます、ぱんです。
波乱続きだったタイファンドが好調です。

先週も前日よりは値を上げていたタイファンドですが、
価格が下がったため買いが増えたのか、プラスの推移です。

さて、残高は?2016年10月21日10:00時点の口座残高
  米国株式  :1,560.50米ドル
+ 米ドル    :1,374.23米ドル
―――――――――――――
計 米ドル  :2,934.73米ドル(プラス434.73米ドル)

前回から39.7米ドルのプラス

合計(円ベース):410,517円(1米ドル= 103.69円)

先週と比べると円高ですが、
それでも円ベースでは、3,807円のプラスです。


現在投資中のiシェアーズ・グローバルヘルスケアETFですが、
10月11日に大きく値を下げて以降、まったく動きがさえません。
現在は、1株=97ドル台まで下落しています。

アメリカ大統領選挙が迫っていますから、
結果がはっきりするまでは、もう少しの辛抱、といったところでしょうか...icon:face_sad


icon:whare現在の資産 312,893
内、海外ETF 40,383円(平均1株あたり=104.44ドルで購入。手数料込)
※308,166円からスタート。1ドル=103.92円で計算

|ETF

嵐の前の静けさ (ワタヤン)
2016年10月24日 10:15
ドル/円は先週も103~104円の狭いレンジで動いていました。
今週もそれほど大きな動きはなさそうです。
しかし、来週以降は日銀会合、米FOMC、雇用統計など重要指標が連続してあるので、
覚悟しておいた方が良いかもしれません...

シストレ24のフルオートは、先週は不調。2つのポジションを損切りし、
1万円程のマイナスでした。
しかし、まだ保有しているポジションは4,000円程度のプラスが出ています(^◇^)
現在の証拠金額は641,424円。
来週以降の嵐をどう乗り切ってくれるのか、期待です!

<PR>
為替一筋30年!伝説の為替ディーラー・水上紀行氏がメールマガジン配信をスタート。
最新の相場分析および水上氏が具体的にどういうポジションをとっているか、
インターバンク情報など実戦的な内容になっていますので、
興味のある方はぜひチェックしてみてください。

|FX |シストレ

下落トレンド? (ニコ)
2016年10月24日 09:59
こんにちは、ニコです。
やっと秋らしい高い空を眺められるようになりましたね。

豪ドル円、先週はポーンとあがったかと思ったら半ばくらいから
またジリジリ下がりいます。いまのところ短期のトレンド指数は40%。。。
再び78円台に行くのか、はたまた上昇していくのか・・・。


|FX

17000円超えが続く (りん)
2016年10月24日 09:53
おはようございます、りんです('ω')

日経225、先週木曜日から1700円超えが続いています。
売りを入れた途端の上昇でアワアワしています...(´・ω・`)
17000円になっても、すぐ下げてくるかと期待していましたが、。。

どうやら外国人投資家が日本株を買ったことにより、
日本株の上昇が続いているようです。

さらに、11月の第一週はイベントが盛りだくさんのため、
気を引き締めて情報収集に努めます!

現在の資産:261235円

|日本株


先週からドル/円の高止まりが続いています。

ドル/円はレンジ相場に入っていると思い、取引したほうがよさそうです。

上がると思い、買ってもあがらず、下がると思って、売っても下がらず、
そんな相場展開が続いているように思えます。

上下問わずトレンドを作る力がないのでしょう。

週足でドル/円を見てみると、106円まで上昇した7月中旬の週をはじめとして、
レンジ相場を作っているようにも思えます。

ドル/円の下げトレンドは7月で一旦終わった、と考えたほうが
ムリして取引する気持ちも薄れます。

上昇の一旦の目途も106円くらいとみておきます。

|FX

ドル高円安が続いています。
しかし、クロス円をみると、必ずしもすべてが円安というわけではなく、
ポンド/円やランド/円、トルコリラ/円などは下落しています。
ドルだけが強い感じです。

シストレ24のフルオートは引き続き絶好調。先週は4万円ほど利益が出ました。
ポジションを見てみると、ほとんどポンド/円の売りから入っているようで、
まだ2つ未決済のポジションがあります。
ドル/円は107円、109円まで上がるのでは、というアナリストの記事を見かけますが、
きっとうまく処理してくれることでしょう......

フルオートは、その名の通り自動でどんどん利食い損切りしてくれるので、
仕事に集中できるのが嬉しいです。
まだスタートして2週間ですが、結果も上々!

今週もフルオートにすべて丸投げ、ゆったりFXを続けます。


<PR>
為替一筋30年!伝説の為替ディーラー・水上紀行氏がメールマガジン配信をスタート。
最新の相場分析および水上氏が具体的にどういうポジションをとっているか、
インターバンク情報など実戦的な内容になっていますので、
興味のある方はぜひチェックしてみてください。

|FX |シストレ



 ドル円相場は現在104円24-25銭付近を推移。

先週の月曜に比べ、1円以上もドル高が進んだ恰好です。

さてこのまま110円まで噴き上げるという人もいれば、

上がっても105円台くらいまでで、その後反転して、

長期トレンドでは90円台を目指すという人もいます。


さて、どちらに進むのか? 

いずれにしても次に100円台に戻すまでは、

身動きがとれません。

早く100円台に下がらないかなあ。

待っています。


ブログランキング・にほんブログ村へ

|ETF

プミポン国王逝去 (ぱん)
2016年10月17日 09:58
おはようございます。
ぱんです。
先週、タイのプミポン国王の体調がよくない、という話題を挙げましたが、
日本でも大きく取り上げられましたね。

これにより、タイ経済は一時停滞をすると言われています。
実際、タイ政府は1年間喪に服すことを国民に伝えたそうで、
あちこちで自粛ムードが漂っているようです。

これは、口座を見るのがこわい・・・

さて、残高は?2016年10月14日14:30時点の口座残高
  米国株式  :1,520.80米ドル
+ 米ドル    :1,374.23米ドル
―――――――――――――
計 米ドル  :2,895.03米ドル(プラス395.03米ドル)

前回から11.4米ドルのマイナス

予想ほどの大幅下落はないようです。
先日の大幅下落でおおよその売りはひと段落したようで、
むしろ14日には少し値を上げたほどです。
とはいえ、この先1年は難しい相場となりそうです・・・・・・。

合計(円ベース):406,710(1米ドル= 104.07円)

円ベースでは、692円のマイナスです。

|ETF |クリーンエナジー |タイファンド

続くノーポジ (りん)
2016年10月17日 09:54
おはようございます、りんです(´・ω・`)
すっかり秋らしくなりましたね。
寒い方が好きなのでテンションがあがります!

さて、日経平均はというと、、
先週17000円に急上昇、その後緩やかに上がったり下がったり...
ドル/円の動きに左右されているようです。。
円安になると株高になる傾向が多くみられるため、為替相場の確認も大切ですね。

17000円台になったら売りを入れようと思います。
それまではぐっと待ちたいところ...上がらなかったら...また考えます。笑

|日本株

円安ですね。 (ニコ)
2016年10月17日 09:48
こんにちは、ニコです。

最近は、上がっても翌日にはどーんと下がるということが続いているので
しばらく様子をみていましたが、ジリジリと円安になっていたので、
米国の利上げ14日に少し下がったところを見て、買いを入れてみました。

ドル円、豪ドル円それぞれ200通貨ずつと小さなものですが、
少しずつ取って、スワップもあわせて合計400円ちょっとのプラス。
なかなか嬉しい数字icon:mark_heart01


|FX


先週のドル/円は一時104円60銭近辺まで上昇しました。

106円、107円とグングン上昇するほどの勢いはない模様です。
105円くらいはタッチするかもしれません。

米国の利上げ、原油価格の上昇など、
ドル/円を押し上げようとする要因がいろいろと報道されていますが、
これに乗っかって円安方向には取引したくありません。

11月下旬からクリスマスシーズン突入となり、
今年の取引は終了、というムードが漂い始めます。

あと1か月くらいでドル/円、ユーロ/ドルといったメイン通貨に
トレンドは出るのでしょうか。

ユーロ/ドルは先週活発に動いたので、
レンジブレイクとなれば、ユーロ/ドルを取引したいものです。

|FX


 いまアメリカでは、オルトライトと呼ばれる極右の

白人至上主義者が増えていると言われていますね。

そのリーダー的存在で元KKKのリーダーだったのが、

下のデービット・デューク氏で、トランプ氏の根狂的な

支持者の一人です。


IMG_2780.JPG

IMG_2782.JPG


彼曰く、「白人はいま民族浄化されそうになっていっている。

しかし、白人ほど優秀な民族はいない。民族にはそもそも

序列があって、一番に白人二番アジア人三番目に黒人、そして最下層の

四番目がヒスパニックだ」とのこと。

やはりアメリカという国、とんでもなくすごい国なんだなあ。

感心しますね。というか、アジア人の地位は意外と高いんですね(笑)。

さて来月あたりから、マネー探検隊の新しい投資レースがスタートする

予定です。乞うご期待!


ブログランキング・にほんブログ村へ

|ETF

先週10/7早朝、ポンド円が突然の大暴落。
わずか数秒で、業者によっては10円以上も下落しました。
原因はよくわかっていないようです。アルゴリズムの暴走でしょうか...

実は、先週からシストレ24のフルオートを稼働させていました。
従来のシストレ24は、自分で相場に合ったプログラムを選んで、運用を任せる自動売買でしたが、
フルオートはプログラム選びまで自動で行ってくれるスグレもの。

フルオートを動かした後は、取引画面も見ずに1週間過ごしていたのですが、
先ほどログインしてみてびっくり。ポンド円で28,880円の利益が出ていました!
これで資金は619,861円。60万円台回復です。

まったくのお任せでこの結果、嬉しいですね。
しばらくフルオートに任せてみようと思います。
今週の結果が楽しみです!

|FX |シストレ

9~10月にかけて、旅行が立て続いているぱんです。
今週末は香港に行ってきました。
香港は2年ぶり2回目ですが、今回はマカオにも初めて行ってみました。
憧れの聖ポール天主堂跡もみてきました!
ちょっと感動しました。
(写真はデジカメの中なので、また今度)

どんどん大きなビルが建っている香港ですが、
シンフォニーオブライツという毎晩開催される光のショーが、
今回は心無しかおとなしかった気もします。
経済不振などの影響でないといいのですが・・・・・・。
そして、日本の商品がとても多く、親日の空気を感じました。

さて、残高は?2016年10月7日14:30時点の口座残高
  米国株式  :1,532.20米ドル
+ 米ドル    :1,374.23米ドル
―――――――――――――
計 米ドル  :2,906.43米ドル(プラス406.43米ドル)

前回から48.75米ドルのマイナス

タイのプミポン国王が体調不良というニュースが流れたためか、
タイファンドが大きく値を下げた関係で、予想外のマイナスです。

合計(円ベース):407,402(1米ドル= 103.90円)

それでも円安の影響で、円ベースでは、2,412円のプラスです。


|ETF |クリーンエナジー |タイファンド

ノーポジ (ニコ)
2016年10月11日 09:52
こんにちは、ニコです。

スワップを狙っていこうと、豪ドル円が77円台まで下がるタイミングを
待っていたのですが、なかなか78円を切ることはなく、
先週末にやっと下がったので買いを入れました。
(金曜日の夜中というタイミングはどうかとも思いましたが...)

ゆるゆると持ってあがるのを待てばいいかなーと思っていたのですが、
10日午後にぐんぐん上がったので利食ってしまいました。

週末から週明けにかけて急激な相場で、新たなポジションを入れるにも
難しいので、いまのところノーポジです。

|FX


現在投資中のiシェアーズのグローバルヘルスケアETFですが、
10月に入ってから、1株=100ドル台が抜けず、値動きが一向にさえませんicon:face_sad
しかし、10日のNYダウは上昇しているので、今後に期待したいと思います。

一方で円安基調のおかげで、資産は日本円ベースでプラス2500円ほど回復してくれました。

icon:whare02現在の資産 314,310
内、海外ETF 41,800円(平均1株あたり=104.44ドルで購入。手数料込)
※308,166円からスタート。1ドル=103.92円で計算

|ETF

売りを早まったか... (りん)
2016年10月11日 09:26
おはようございます、りんです♪

日経平均、今週は反発で始まりました。
今までの状況を見て、このまま下がるだろうと売りを入れていたところ、、
見事に上がってしまったため、打撃が大きいです...|д゚)!

すぐに買いを入れても、この状況が続くとは限らないため、
また少し様子見、情報収集が必要な気がします。
為替相場も大きく関係しているため、よくチェックしないとな...と思います。

大きなリターンを狙うのではなく、小さく利益確定を繰り返し、
少しずつ挽回していきたいところです。

現在の資産:287,775円

|日本株


先週のドル/円は大きく動きました。

先週の水曜日には104円を超え、今年の1月以降ずっと越せなかった
90日移動平均線を上抜きました。

上昇の原因はわかりませんが、今のドル/円で売りをするのは
危険に思えます。

先週金曜日の米国雇用統計発表では、予想値よりも
失業率や非農業部門雇用者数は悪かったことで、
一時的にドルが売られ、ドル/円は下落したものの、
本日の朝には雇用統計発表前の数値の近辺まで
戻っています。

頑張ってドル/円を売り込んでみたものの、
結局下がらず買い戻した、という典型例だと思います。
雇用統計では相場のトレンドを作る力はもうないのでしょう。

ドル/円が上がり続ける理由は見当たらないので、
売りあがっている可能性もあると思います。
この上昇に追随するような買いが出過ぎるようになると、
反落するかもしれません。

今売るのではなく、もうちょっと買いが増えて重くなったときに、
売りを入れたい相場です。

|FX

ドル/円は先週も特に大きな動きはなく、101円台をいったりきたりでした。
101円台後半になると、とたんに上が重くなり、ずるずる下がっていきます。
方向はやはり下でしょうか...

今週末は米・非農業部門雇用者数および失業率が発表されます。
結果がよければドル/円は上がりそうですが、絶好の売り場になる可能性も。
当分レンジ相場とわりきって、淡々とトレードしていこうと思います。

ユーロ/ドルがじりじり上がっているのが気になります。
こちらは買いから入ってみたいです。


<PR>
為替一筋30年!伝説の為替ディーラー・水上紀行氏がメールマガジン配信をスタート。
最新の相場分析および水上氏が具体的にどういうポジションをとっているか、
インターバンク情報など実戦的な内容になっていますので、
興味のある方はぜひチェックしてみてください。

|FX

ジリジリと (ニコ)
2016年10月 3日 09:57
こんにちは、ニコです。

先週末30日の黒田総裁の会見を受けてか、一旦円高が進みましたね。
ドル円売りを入れていたので「うふふ」と思いきや、
そのあとロンドン時間にかけてジリジリあがり、気がつけば
約1円ほどあがっていたのにはさすがに「あれれ・・・」と思いました。。。

あがった後の反発か、いまのところは下げていますね。



|FX

Too Big to Fail (ヒロミン)
2016年10月 3日 09:56

 いやあ昨年頭のギリシャ危機、難民問題、イギリスのEU離脱と、

次から次へと難題に見舞われ続けているEUですが、またまた新たな

困難に見舞われていますね。ドイツ銀行、いよいよやばいようです。

しかし、メルケルさん率いるドイツ、ひいてはEUの立場では、各国に

緊縮財政を強いてきただけに、公的資金を入れて救済することは

難しい状況なのだとか。ジレンマです。

というわけで、「大きすぎてつぶせない。しかし、何もできない」というわけです。


IMG_2741.JPG


さてドル円相場は現在、101円30-31銭を推移。

10月に入った週末から、円安にどんどん進んでいます。

どうなることやら。



ブログランキング・にほんブログ村へ

|ETF

おはようございます、ぱんです。
週末は新潟に友人に会いに行ってきました。
この時期にしては珍しいほどの快晴で、ちょっと暑いくらい。

DSC_0202.JPG


さて、残高は?2016年10月3日10:00時点の口座残高
  米国株式  :1,581.50米ドル
+ 米ドル    :1,373.68米ドル
―――――――――――――
計 米ドル  :2,955.18米ドル(プラス455.18米ドル)

前回から0.7米ドルのプラス
微増・・・。

合計(円ベース):404,990(1米ドル= 101.37円)
円ベースでは、前回から1,046円のプラス。


|ETF |クリーンエナジー |タイファンド

出直しです (ヒヨコマメ)
2016年10月 3日 09:52

先週は、ドイツ銀行の信用不安問題で、NYダウの価格が左右され、
そのおかげで、iシェアーズのグローバルヘルスケアETFも翻弄されました。

せっかく1株=103ドル台まで戻ってきていたのに、
先週は下落基調となり、1株=100ドル台と9月上旬の水準になってしまいました。

また出直しですicon:face_mistake

icon:wumbrella現在の資産 311,747
内、海外ETF 40,835円(平均1株あたり=104.44ドルで購入。手数料込)
※308,166円からスタート。1ドル=101.34円で計算

|ETF

おはようございます、りんです♪

日経平均が反発から始まりましたねぇ...
月曜日からびっくりです。

1万6000円代の動きが不安定ですが、
上がり切らず、下がり切らず、なんともいえない動きをしています。
今朝の反発はドイツ銀行の倒産危機が関係していそうですね。

11月8日に控える大統領選といい、世界でのビッグイベントが目白押しです。
慎重に取引を進めていきたいところです。

|日本株


先週のドル/円は上値の重さを再認識するような値動きでした。

先週の水曜日にかけて1時間足で見ても大きな陽線が数本出て、
102円に迫る勢いでグングン上昇したドル/円ですが、
金曜日には100円台にガクンと落ちました。

頑張って上に持ち上げようとする勢力があるのかはわかりませんが、
8月下旬から9月上旬にも起きた「上昇⇒下落」の展開と似ているように思えます。

特に意味はなく反発し、上昇を支える力もないため、下落。

経済指標が影響して、上下に振れている可能性もありますが、
日足・週足といった長期の時間足でその値動きを見てみると、
ほぼ影響がないものとして、ドル/円相場は
2月からの下落トレンドを続けています。

100円を割ると、日銀の介入が実施される可能性も
報道されています。

ドル/円を突っ込んで売ることは避けたいですが、
買う理由は全く見い出せません。

|FX

カレンダー

<    2016年10月    >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

マネーリンク

月別アーカイブ