2012年8月アーカイブ

スポーツとFX (ぱん)
2012年8月10日 18:56
こんばんは。ぱんです。

こんばんはで始まるのは久々ですね。

今朝はロンドンオリンピックのなでしこジャパンの試合を見てから、
探検隊基地に向かったのですが、手に汗握る試合展開と選手の一生懸命な姿に、
思わずうるうるしてしまいました。

なでしこジャパンの活躍で、一気に女子サッカーブームに火がつきましたね。
このまま続いてくれると嬉しいのですが・・・・・・。

さて、サッカーに限らず、オリンピック開催中はいろいろなスポーツが注目をされます。

今日は、そんなスポーツを応援しているFX企業さんの一例をご紹介します。


セントラル短資FX
この会社さんはサッカーJリーグの「FC東京」さんのスポンサーをしています。


GMOクリック証券
この会社さんは水泳の「全日本チーム」の応援をしています。
過去にはベルマーレ平塚や東京ドームの看板など、スポーツ協賛をいろいろと展開していたりもします。


IGマーケッツ証券株式会社
この会社さんは女子サッカーなでしこリーグの「日テレ・ベレーザ」さんのスポンサーさんです。
今朝のなでしこの試合でも、岩清水選手、岩渕選手、阪口選手、有吉選手が代表として選ばれていました。


マネースクウェア・ジャパン
トラリピでお馴染のM2Jさんは、プロ野球「ヤクルトスワローズ」のスポンサーをはじめました。
トラリピくんはトラなのに、タイガースじゃないんですね(笑)でも可愛いから、OKです。


こんな風に、スポーツ選手を応援しているFXの会社さんも多くあるようです。
最近では携帯電話で取引ができる会社さんも多いので、
スポーツ観戦をしながらFX取引をするのがブームになるかも・・・・・・?


ということで、なでしこジャパン!
銀メダルおめでとう^^

オリンピックはまだまだ続きますが、寝不足に気をつけて応援したいですね。




|耳より情報

カレンダー

<    2012年8月    >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

マネーリンク

最近の記事