2012年6月アーカイブ

MT4No.1会社・・・ (ぱん)
2012年6月27日 09:32
おはようございます。
ぱんです。


最近、雑誌などでFXの記事を見る度に、「自動売買取引」の文字を見かけます。

自動売買取引は忙しい人にとってはぴったり!
若葉マークの人にとっても、余計な感情を排除できるので良いsystemですよね。

もちろん、自分で相場を読んで注文をすることが醍醐味のひとつでもありますが・・・・・・。

そんな自動売買取引システムの中で、最もメジャーなEAのひとつが、MT4(Meta Trader4/通称:メタフォー)です。

MT4は通常の裁量取引だけでなく、多彩なテクニカル指標、優れたチャートなど多くの機能を搭載し、自分の取引スタイルにあったEAにカスタマイズできるのが魅力です。
世界中のトレーダーから指示されていて、特にFX経験のあるトレーダーで裁量取引からシステムトレーディングに移りたいという方から注目を浴びています。

そんな中、ぱんはなんとMT4取り扱い企業の顧客満足度でNo.1というFX会社を見つけました!


(^◇^)


(^◇^)


(-。-)y-゜゜゜


Forex.JPG



















FOREX.comです!


便利なMT4をせっかく活用するならば、No.1企業で取引というのは良いかも知れませんね。

かくいうぱんもほったらかし人間なので、自動売買には興味しんしん。
FOREX.comのMT4入門セミナー(無料)でもチェックしてみようと思います!



人気ブログランキングへ

姉妹サイト「FX探検隊」もよろしくお願いします!

FXとは?FX探検隊が外国為替市場をゆく FXとは?FX探検隊が外国為替市場をゆく:マネーライターがFX(為替取引)をやさしく解説。FXとは?取引の仕組みから外国為替市場の予想の仕方を徹底解説。


|耳より情報

カレンダー

<    2012年6月    >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マネーリンク

最近の記事