2011年1月アーカイブ

牛肉記念日 (ニコ)
2011年1月24日 08:59
すき焼きの老舗人形町今半で毎年1月24日行なわれる
「牛肉記念日」なる恒例イベント。
なんと、今半のおいしいすき焼きが食べ放題になるのですicon:kao-a17

なんでも、
明治5年1月24日、宮中にて明治天皇が1200年間禁止されていた
牛肉を召し上がり、これにより一気に牛肉文化が定着したことを記念
して日本の牛肉食文化の事始であるこの日にこのイベントを行なって
いるそうです。(人形町今半HPより抜粋)

学生時代にアルバイトをしていたときは、
この日の目の回るような忙しさが嫌でしたが、
食べる側になると話しは違いますよね。。。
「いつかたらふく食べてやる!」
と思いながらも毎年過ぎてから思い出すのですが、
やはり今年もまた忘れており、今日思い出しました・・・icon:face_embarrassed

いつも予約でいっぱいなのですが、
ウェイティングでも入れるので(かなり並びますが・・・)
ご興味ある方は是非icon:body_biceps

|耳より情報

いま、新興国を中心に、いろんな国への投資が注目されていますが・・・
そのなかでも、インドネシアが魅力的、という話を小耳に挟みましたicon:body_1

ブログランキング・にほんブログ村へ

成長が期待できるのはもちろん、
ブラジルなどのようにまだ注目が少ないようで、穴場のようです。

人気ブログランキングへ

いまから仕込んでおけば、大きく化けるかもicon:face_shishishi
こうなると、ETFか投資信託ですね。
さっそく、詳しく調べなくてはicon:mystify


FX探検隊で、陳さんのインタビューを掲載中!
くわしくはコチラ




|耳より情報

陳満咲杜さんがマネックスFXの5夜連続
新春スペシャルセミナーに登場!

マネックスFX2011年新春のスペシャル企画!
1月17日より豪華講師陣による5夜連続での
FXオンラインセミナーを開催します。
0112.jpg
これからFXを始めようと考えている方から、
中級・上級レベルのFX経験者まで、
投資レベルに合わせて知識を深めるチャンス。
陳さんは大トリの5夜目を担当します!

◆1月21日(金)20時30分~21時30分
「陳 満咲杜のシンプルFXトレーディング」

取引プランの策定と実行など短期売買を中心とした
ストラテジーについて解説します。

参加費:無料
定員:300名


視聴はこちら↓
マネックスFX5夜連続スペシャルセミナー

セミナーでは
1、誰でも実践可能かつ継続可能 
2、分かりやすく、リスク限定したアプローチ
3、利益の積み重ねによる投機リターンの実現

これらを可能にするための方法、
そしてシンプルトレーディング成功の鍵を握る
「三種の神器」をズバリ解説するとのこと。

参加費は無料、しかも講師のオススメ書籍を
もらえる
チャンス!!

参加方法は、下記のサイトから視聴ボタンをおすだけ!
面倒な申し込みの必要もありません。

http://www.monexfx.co.jp/study/seminar-calendar/details/2011spseminar.php

陳満咲杜ならではのシンプルFXトレーディング法に
期待したいです!!!

|セミナー情報

カレンダー

<    2011年1月    >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

マネーリンク