2010年1月アーカイブ

勝ち残りFX
2010年1月18日 00:33

先週に引き続き、書籍の紹介です。
面白そうなのがありましたよ~
その名は勝ち残りFX!!

1月30に発売だそうです。
こちらは伝説の為替ブローカー武部力也氏が
FXで勝ち残っている強者たちの極意を聞き出すという内容です。

登場する人物は7名。
7名ものトレード手法や秘訣を、1冊で読めてしまうなんて、
おトクな一冊ですね!

kachifx.jpg

|書籍・DVD

ただいま売れ行き絶好調な書籍が


アメリカ最強のFX理論

   ロブ・ブッカー&ブラッドリー・ブリード著  扶桑社

americafx.jpg

利回り年1000%の猛者まで育てたアメリカのカリスマFXコーチが
2trendy、NYボックス、サプライズトレードなどの手法を紹介しています。

私も早速読み始めています!
数ある手法の中でも2trendyという手法が
たった2本のトレンドラインから
エントリーとイグジットのタイミングがわかるという
とてもシンプルで、すぐに真似できそう!!
今すぐ試してみたい!
とウズウズしているのですが、
「すぐに本番環境で始めないこと」
という二人の教えを守り、
とりあえず読み終わって、ちゃんと理解するまでがまんがまん



著者のひとり、ブラッドリー・ブリード氏には
お会いしたことがあるのですが、
日本人より日本人かも!
というくらい、奥ゆかしくて、もの静かで、
紳士的な方でした


人気ブログランキングへ

|書籍・DVD

カレンダー

<    2010年1月    >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マネーリンク