2008年1月アーカイブ

気になる投資本
2008年1月27日 21:57

今回は気になる投資本を紹介します~。
その本は
マーケットの魔術師 - 米トップトレーダーが語る成功の秘訣
世界トップトレーダーたちのインタビュー集というもので、
それぞれのトップトレーダーたちが考える投資ルールに
深く迫ったインタビューが好評。
経験者だけじゃなく、これから始める人にもオススメ

肩を落とした人も多い今回の市場大荒れでしたが
このトップトレーダーたちにあやかれるかも?
手にとってみてはいかがでしょう

|書籍・DVD

確定申告の季節ですねー。
去年はニュースでもFX脱税ニュースが話題になりましたが、
今回は、女性限定のFX確定申告セミナーを紹介

それはオクトキュービックによる、
ガイタメジェンヌ・フォローアップ講座です。

日時は2月2日(土)の15時~17時
東京国際フォーラムで定員は70名です。
「オクトFX」口座を持っている人は無料、
もっていない人は1,000円で受けられます。

女性税理士による丁寧な解説なので
FXを始めたばかりの方、
確定申告のやり方がわからない方、
是非参加してみてはいかがでしょーか?

|セミナー情報

カレンダー

<    2008年1月    >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

マネーリンク