2007年11月アーカイブ

11月に入ったとたん、街はもうクリスマスや
年末モードに突入してきましたねぇ。
週末行ったお店のディスプレイがあまりに変わってて
(クリスマスモードに)自分の位置を見失いかけた。
でも楽しいものです

各社でもさまざまなセミナーが開催されていますが、
年末年始にかけた内容が聞けるというので、
今回はオクトキュービックさんを紹介。

為替だけでなく、コモディティも両方聞けておトクな
ダブルセミナーを開催。
07~08年相場の動向や狙い目通貨も聞けるようですよ。
意外な特典で「平成20年度 気学運勢暦」などが
いただけるとのことです。
確かに分析力も大切だけど、時代の先を読む・感じる力と
いうのも大切ですもんね。
結構感覚でやってる人でも、いい感覚を持った人は
結果を出してるみたいです。

こういう勘の良さみたいなもの、
どうしたら自分にも宿ってくれるかな~
って欲張りすぎた理由で入るとダメなんでしょうね。
でも学習するのは良いことですから
セミナーはとくにかくおススメです~!

|セミナー情報

カレンダー

<    2007年11月    >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

マネーリンク